「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
ぼんやりーのんびりー
 うっかりー


始まって早々、エンドブレイカー世界の流れに付いていけてる気がしない背後です。こんばんは。
(タイトルからここまで挨拶)

お久しぶりです。すごい放置していてすいません…。

流浪の方で出てる話題の話。
ステに多忙表記のない団員さんに、
お手紙出すべきなのか未だに迷って出せてません。
実に残念な背後です。しょんぼり。



今年ももう半年ってはえーな…。
19:08 背後 comments(0) -
【TW3】
 ギガンティアきてれうー!!!!!


…と、いうことで我慢が出来ず全身リクエストをしてみました。
絵師様を統一したいとかいう拘りは捨てます。
でもチャンスがあればリクエストしよう。そうしよう。

さて、経験値カンストまギガンティアに潜ろう。
00:08 背後 comments(0) -
【TW2】【TW3】
 のんびりしてたら色々きてれぅー!

【TW2】
銀が必要だって聞いたので不要なアイテムを潰して、
暫くプレイしていなかったGTへ行きました。

う、動く…動くぞ…!!(※メモリ不足なんたらで動かなかった)(トラブルシューティングしたのに!)
調子に乗ってあけてなかったGTを開けました。
博物館いいよ博物館。


【TW3】
お目当ての絵師様がアイコン以外受け付けてないっぽくて全身はお預け中です。

アトリエのマニアック検索が来てましたね。
参照URLを付けてくださった団員さんありがとうございます!

スレを見て発言しないまま別の事を始める、みたいなのを繰り返しててすいません
世間の動きが無さ過ぎて話題提供できません…っ!

ギガンティア…ギガンティアはまだか…っ!
21:45 背後 comments(1) -
ううむ…

巷で流行のついったーというやつをレゲントさんとかで始めてみたい
が、一日も持たない気がするのはきっと気のせいではない…。

18:00 背後 comments(0) -
【TW3】うんえいさん
 凄く不便なので早くアトリエのマニアック検索を実装して下さい


団員さんのイラスト完成に反応しきれん/(^q^)\
11:48 背後 comments(0) -
【TW3】
 あたらしい形態の依頼きてれぅー!
単純で楽しそうですが、普通依頼を予約する勇気とか、無いですから!
易しいはいねがー!
あとおっぱい依頼すげえ行きたい。ガマンできなかったら予約しよう。

ギガンティアまだですかー!!
装備を整えて、強化してから安心して依頼に行きたいです…小心者です…。
失敗こえーよ!
06:51 背後 comments(0) -
【TW3】修練場!
 オリジナルアイテムが作れるようになりましたね!
とりあえず武器を申請しておきました。
本当は強化した時のついでに名称設定を変更した方が費用の節約ですが、
ギガンティアもまだですし、依頼にも行っていないので、それは次の機会に。
22:18 背後 comments(0) -
【TW2】アァーッ!
 スターレインしたのはいいのだが
肝心の絵師様がアイコン以外休止中でした。
いや、アイコン頼む予定だったんですが、その、
納品が去年7月から無いんです、よ……これ…頼んでいいのか…?

ちょっと考えておきます……。
12:32 背後 comments(0) -
【TW3】
 実は話下手の背後です、こんばんは(?)

話題提供とか何ソレ美味しい食べ物か何かですか?
って考えている間にウッカリ時間がたってました。

酒場にはちょいちょい顔を出すのですが
好みと人気と勇気的な問題で予約すらできないという。
っていうか今予約できるの2本しかないなー…。
もう少し様子見のほうがいいのか。
リプレイ戻ってきてからの方が参考プレイング多いしのう。

04:08 背後 comments(0) -
【TW3】酒場稼動開始!!
 さっそくコミカルな依頼予約して来ました。
レゲントさんのデモンフレイムが火を噴くぜ!!

正直な話、難易度「普通」依頼が怖くて予約できません。なんというチキン。
いや、皆様と話し合いをきちんとして、プレイングを練れば問題ないのはわかる。

でも俺、脳筋タイプなんだよね。
作戦?なにそれおいしいの?っていう。
成否に関わってくるのでおいそれと参加したくないんだ…。
まずは簡単な依頼で慣れて行こうと思います。目指せ脱・チキン。
目標は「難しい」更には特殊な依頼に参加する度胸だ!

銀の初期メインシナリオ、蜘蛛依頼さえ予約できなかった俺にできんの?マジで?
がんば、る…。レベルさえ上がってしまえば普通依頼だってきっと頑張れる…。




追記はどうしてもジャージが描きたかったので
レゲントさんに犠牲になってもらった落書きです。
続きを読む >>
22:06 背後 comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK