「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
銀誓館学園黙示録(※格ゲーばとん)
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)



Now Lording....
【キャラクターを選んで下さい】
>銀誓館学園「東雲 健吾

●:技名と入力コマンドらしい。
>:技説明




【特殊コマンド】
●猫変身
>5.0秒間、赤目の黒猫に変身します。
この状態の時のみ、画面端を蹴って跳躍できます。
追い詰められた時に使って相手の背後に回りこめ!
攻撃を受けるか、時間が過ぎると解ける。


●魔弾の射手
>8.5秒間、己の攻撃力を上げると同時にHP少量回復。
発動までに1.0秒のラグがあり、攻撃を受けると
技がキャンセルされる。


【必殺技】(コマンドはキャラ右向き時)

●炎の魔弾
>炎の塊が上下二方向に飛んでいく(方向固定)
ヒットすると25%の確立で魔炎になる。
2.1秒の間、0.7秒ごとにダメージ。



【ゲージ使用必殺技】

●雷の魔弾
「避けられると思うなよ?」
>5つの雷弾が画面を3.6秒間飛び交う。
それぞれにヒット判定有り、当たるとそれなりに痛い。
30%の確立で1.5秒間動けなくなる。
初弾で動けなくなると、立て続けにヒットするかもしれない。

発動後、健吾は1.2秒間動けなくなる。


●狂乱の宴(コマンド無し)
「クッ…はははははは!」
>体力20%以下の時にダメージを受けると、1%の確立で発動。
体力小回復と5.0秒間攻撃力増加、ゲージMAX維持。
発動中はダウンしなくなる。

かなり厄介な技だが、条件は厳しく確立もかなり低い。
発動を期待するより、射手で体力回復、雷で攻撃を狙おう。



*******************

他・台詞集

●戦闘前
「……(深呼吸)さぁ、始めようか」
「楽しませてくれ」

//VS魔弾術士、霊媒師
「同業者だからとて、容赦はしない」

//VS如月斑
「…戦いにくいな。だが、お互い全力でやろう」

//VS寿司
「勝った方が、ジュース奢るとかどうだ」

//VS八嶋双伍
「終わったら皆でお茶でも飲み行こうか」

//VS本棚と猫
「二重人格じゃないから。全力で違うから」


●勝ち台詞
「楽しかった。また戦おう」
(深呼吸)「………すまない、な…」

●負け台詞
「…クッ…」
(深呼吸)「……む。…仕方、ない…な(苦笑)」


ゲーム上の立ち位置:
立ち位置ってなんですか、わかりません先生!


性能説明:

近距離〜中距離型。
遠距離だと通常攻撃が当たりません。(魔道書ですから)

移動速度 遅□□□■□速
攻撃能力 低□□□■□高
防御能力 紙□■□□□鉄
戦闘意識 低□□□□■高

HPは高めだが、防御力が低い。
技を避けながら戦うトリッキーなプレイが必要。

猫変身は地味に使えると思う。

//蛇足
戦闘中なので【本性】口調。
(深呼吸)をするのは、気持ちの切り替えの為。

斑さんの回答を参考にしてます。


**************************


バトン関係無い事。

今週の学園黙示録【天照】チームの皆様へ。
感情活性化してなかった…!忘れてました…!
す、すいませんでした…orz

22:45 バトン comments(2) trackbacks(0)
22:45 - - -
comment
ま、負けられねぇー!
面白いですね、バトン。
From. 司 at.2007/04/06 01:19
……俺も、負けない…から(微笑)
…ああ、色々な種類があって…
見るのも、答えるのも…面白い、な…。
From. 健吾 at.2007/04/06 06:38









trackback
http://es-liebt.jugem.jp/trackback/76
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK