「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
新しい年
背後でーす!あけましておめでとうございまーす!
…随分、遅くありませんか?
ぇーしょうがないじゃんか。29日から4日まで泊まりだったんだから!
………長い……な。

あわびとおせち美味しかった!

それだけですか!
………(溜息)

新年早々、阿呆な事を言ってばっかり居ないでしっかりしなさい。
最近、私は動けていませんよ?どうしたのです?

うっ。
……俺は…色々と、動いている…が…?
その分私の動きが鈍いのです。
一点集中型なのは知っていますが、怠慢はいけませんね。

……ううっ。
それに…私に、星を流さなくなりましたね?(にっこり)
あうっ…(汗)
……俺は、最近…依頼、に入ってるが…?
そう、なのか……?


だぁー!もーう!俺を虐めて楽しいかてめぇらー!
今年は頑張るから!今年はサブ君(むげ)のBU完成するから!
あと依頼にも入れるから!それ以上その笑顔でこっちくんなー!!


……ふう。仕方ありませんねぇ。貴方が根性無しなのは最初から知っていましたよ。
それでは…遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね(微笑)

…………あけまして、おめでとう。去年は…世話になった…。今年も…仲良くしてくれ…(微笑)
06:01 混合 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
06:01 - - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK