「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
【銀雨】ラストバトル
 今トップみてすげーびびった…いつのまに…!?


戦争に参加された皆様、お疲れ様でした!
うちの奴等は残念ながら参加しませんでしたが、
これからものんびりと生活していくことでしょう。






TW4の情報が出てきましたね!ばっちり手をだしていく所存です。
興味あるポジションはメディック。ジャマーとキャスターも捨てがたい。
あとは使用武器による。影業とかロマンじゃないですかー!

TW3、動いて無いけどな!!!
TW4では動きにくくならないようなキャラ作りがんばるます…。
俺の理想のレゲントさんは話下手なんかじゃないんだよ…っ!!
orz
12:32 背後 comments(0) -
12:32 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK