「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
関係者各位の皆様にお知らせ
 
突然の事で申し訳ありませんが、
リアルの事情によりしばらくネットが使えなくなります。

現在もほぼ動いてない状態ですが、ログインすら出来なくなるので
お手紙他、ネット上で連絡を戴いても返信する事が出来ません。

引退はしませんので、いつかは戻る予定ですが、果たして何時になるのかは不明です。

我が家のキャラクター関係者の方は、
感情を外したり深層に送ったりしてくださって構いません。

戻ってきたらブログやキャラシで宣言したりこっそり結社的な何かを再建したりすると思います。

ではでは、またお会いしましょう。
 

ネット依存の気がある背後マジ涙目wwwwwww
がんばる、がんばって早く戻る。マジ戻る。でも何時になるかわからない\(^0^)/

ネットだけで繋がってる人と繋がれなくなるのって寂しいですよね!俺は寂しいです!
チクショウ!
18:22 背後 comments(0) -
18:22 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK