「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
【TW3】最初から諦めていれば
 別に心が折れる事はないのですよ!


レゲントさんの全身をリクエストして来ました。
BUの絵師さんでは無いのでどんなレゲントさんになるのか気になります。
そもそもリク文がローブ系で大鎌ならなんでもいいです、みたいななので
流されそうな気がします。大雑把過ぎる。

ギガンティアなんですが、
GT慣れしていると移動がしにくくてたまらんですね。
MAPがすごく…おおきいです…。
そのかわり、絵師さんが描いていらっしゃると言うのもあって、すごい綺麗ですね。


そろそろ武器強化をしてみたいんですが、
スキル説明文に、どのステータスが威力に関係有るのか明記して欲しいです。ガチで。
現在ソウル極に近いんですが、タクティクスもあった方がいいんだろうか…。

戦闘はAI任せで楽をしてますが、
見るたびにレゲントさんがデモンフレイムしかしてない。
何度やっても遠距離攻撃しかしないので、他2つのスキルも遠距離にしてみましたが、
やはりデモンフレイムしかしてない。

……AI任せにしないほうが、いいのかなぁ…。
18:04 背後 comments(0) -
18:04 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK