「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
【TW3】酒場稼動開始!!
 さっそくコミカルな依頼予約して来ました。
レゲントさんのデモンフレイムが火を噴くぜ!!

正直な話、難易度「普通」依頼が怖くて予約できません。なんというチキン。
いや、皆様と話し合いをきちんとして、プレイングを練れば問題ないのはわかる。

でも俺、脳筋タイプなんだよね。
作戦?なにそれおいしいの?っていう。
成否に関わってくるのでおいそれと参加したくないんだ…。
まずは簡単な依頼で慣れて行こうと思います。目指せ脱・チキン。
目標は「難しい」更には特殊な依頼に参加する度胸だ!

銀の初期メインシナリオ、蜘蛛依頼さえ予約できなかった俺にできんの?マジで?
がんば、る…。レベルさえ上がってしまえば普通依頼だってきっと頑張れる…。




追記はどうしてもジャージが描きたかったので
レゲントさんに犠牲になってもらった落書きです。
 えんじ色で袖とかがゴム入ってるジャージはいいと思う。二次元では。




下書きと同じ場所に主線描いてて、加工してごまかしたのは内緒です。多分。
22:06 背後 comments(1) -
22:06 - - -
comment
依頼の抽選に負けたー残念。
From. 背後 at.2010/02/23 20:45









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK