「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
わはー
 やはり流れましたな!
あれだけ曖昧な表現をしていれば流されますよ。わかりにくい。
初BUの方が優先されますし、私の場合は「初」と言っても無限時代のモノがありますから。
でーすーよーねー\(^q^)/
いいんだ…もう一度リクエストするんだ!今度は負けねえ。
勝ち負けでは無いと思いますけれどね…。
炎付いていませんし、作業中でもありますから再び流れると思いますよ?
いいんだよ…!!夢見させろよ…っ!
まったく…




久しぶりにレゲントさんと会話した気がする…。
っていうかレゲントさんの色って紫だっけ青だっけ?
それさえ忘れるほどの久しぶりっぷり\(^q^)/ひでえ

今のところ自旅団に引きこもっておりますが
BU出来たり勧誘が来たら他のところにも…!!と思っている受動的っぷり。
表立って勧誘歓迎とか書いてないのにな!ばろす。
うん、BUとアイコンがまず先に欲しい…。
12:57 混合 comments(0) -
スポンサーサイト
12:57 - - -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK