「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
執事仮プレイング
こっそり仮プレ晒し
依頼久しぶりすぎてプレイングの書き方忘れています…。
ご一緒さんも、そうでない方も
修正点があればコメでも手紙でも何でも連絡お願いします。


■目的
地縛霊の退治

「(…踏まれる前に、踏め……ん?何か…違う、か?)」

■準備
戦闘前から気持ちを切り替えて行く。
倒すことだけでなく、仲間との連携を常に念頭に置き行動する。

■戦闘
「本番開始だ」

ポジション:後衛

▽基本
【魔弾の射手】で自己強化→【炎の魔弾】で魔炎を狙う。

▽行動
仲間が行う攻撃と攻撃の間、回復中の隙など、
タイミングを見て攻撃を仕掛ける。

相手は自己回復手段があるので、
序盤でアビ切れにならないよう残数には気を配る。

▽仲間が麻痺
踏みつけるために敵が移動している時に
【炎弾】で足止めを試みる。

「させるか…!」

▽自分が踏まれる
踏まれた後、麻痺が残ってないようなら敵から距離をとり回復。
味方からの回復には感謝を。

「助かった…感謝する。」

▽他
瀕死の仲間が居たら、回復までなるべく敵の注意をそらす。


■補足
▽性格
普段の言動は非常に鈍い(「…」や句読点を多用する)が、
戦闘中他、自分の言動を意識的に切り替える。
※口調が荒くなり、きびきびと行動するようになる。

▽服装
髪は一本のみつあみ。
細身のリボンタイに燕尾服、黒手袋、懐中時計、と
いかにもな格好。

「……まず、は…形から…(ぐっ)」


----------------
●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×4

●装備アイテム
武器: Ein Graf
防具: Ein Butler
   タトゥーシール
   レベル43マント
   腕輪
   花束
   手帳

以下プレイング関係ない背後の本音

・健吾は無自覚ドSなので踏まれたら逆上する位の勢いだが迷惑かけない事優先。
・踏まれたら踏みつけ返したいというか
「お返しだ」って言ってぐりぐり踏み倒したい欲求もがまん。(背後が)
・踏まれた時上向けばスカートの中身のぞけると思うけが
健吾のキャラとして無理だからがまん。(背後が)
・背後は基本的に変態だよ。ムッツリなんだよ。健吾とリリスとかもえるよ。
・俺TUEEEじゃないよ…違うんだよ…(´・ω・`)
・凶暴健吾が苦手な知り合いの方は今回のリプレイ読まない方が良いかもしれない
どう考えても戦闘メインです、本当にあり(ry
01:53 背後 comments(1) -
01:53 - - -
comment
依頼成功ホォォォォウ!
ご一緒された皆様お疲れ様でした!
構ってくださって有難うございます。
絡みにくい奴ですいません。
戦闘中別人のようになるとか厨すぎてアレですよね。

MSさんも執筆完了お疲れ様です。
そして有難うございます。

以下感想
あまりにも無難であまりにも義務的過ぎるプレで
微妙な描写だった…そうだよな、遊び要素ないよな。

勇気出たらまた普通依頼入ろう。
From. 背後 at.2008/10/07 16:43









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK