「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
取り扱い説明書バトン【東雲健吾】
彼の事を知る覚悟は出来ているか?
(※大したことは書いてない)
続きを読む >>
04:03 バトン comments(0) trackbacks(0)
リサイクルバトン【斑さんから】
はいっ、と言うわけでっ!健吾とときどき背後でお答えします。
どんどんぱーふーぱーふー(口で言ってる)

………。
続きを読む >>
07:52 バトン comments(0) trackbacks(0)
リサイクルバトン
……む…こんにちは…健吾…だ。
今日、は……双伍から来た、リサイクルバトン……だな(微笑)
続きを読む >>
18:27 バトン comments(0) trackbacks(0)
いっぺんにやろうとするから
面倒で後回しにしちゃうんだよな。(真顔)
…それを私に言われても…。
あはん、レゲちゃん久々ァー!
あのねあのね、クランベリィさんからバトンがきたんだ。
だから答えろ?


それだけですか?

…え?


そ、れ、だ、け、で、す、か?(笑顔)


そ、それだけっす!

一体何をしてるんですか貴方は。
一点集中型をやめなさいと、
あれ程教えて差し上げたのにまだ分からないのですか?(上から頭ぐりぐりぐりぐり)

イタイイタイ!!16cm上から拳でぐりぐりしないでおくれ!
ああその身長うらやましいっ!
いや、そんな事じゃなくてホントマジごめん!ごめんだから止めてくれないか!!


…(溜息)
……(涙目)
続きを読む >>
06:35 バトン comments(0) trackbacks(0)
銀誓館学園黙示録(※格ゲーばとん)
2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)



Now Lording....
続きを読む >>
22:45 バトン comments(2) trackbacks(0)
……バトン……
…健吾だ。……こんにちは…だな(微笑)
どうやら…今日は、バトンを……消化する、らしい…。

ブログ徘徊してたらバトン発見しました…!
量があるので二つにわけて。

【リサイクルバトン】(エドマンドさん、紅夜さん)

続きを読む >>
16:08 バトン comments(2) trackbacks(0)
彼女できました。
(背後の目はキラキラしているにゃん!)
続きを読む >>
01:57 バトン comments(0) trackbacks(0)
リサイクルバトン。
実は見てたりするんですよね(何を唐突に
レゲントです、こんにちは(微笑)

リサイクルバトンが回って来ましたので、答えたいと思います。
続きを読む >>
13:34 バトン comments(0) trackbacks(0)
秘密バトン
こんばんは。レゲントです。

今回のバトンは、フォレの所から頂いてまいりました。
ええ。あのバトンです(微笑)

ふふ…。
続きを読む >>
04:33 バトン comments(2) trackbacks(0)
ピラミッドバトン
こんばんは、レゲントと申します(一礼)
新しいバトンを頂きました。

ピラミッドバトン…なかなか、難しそうなバトンですね。
では、早速答えたいと思います。
続きを読む >>
22:59 バトン comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK