「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
早ッ
 完成メールで変な声でたあと変な汗もでた

びっくりした

ちょ、ま


悪役顔!!!
やっべ!悪役やっべ!!
思ってたより迫力と言うか重さが!うおお。

コイツこんな凶悪な顔してのそのそGT歩き回ってんのかよ…!!!
想像したら笑いが止まらなくなってきた。


なんつーか俺の発言は頭悪いなぁ
21:37 健吾 comments(0) -
ふむ…。
……こんにちは、健吾だ…。

GTで…携帯電話と懐中電灯を…拾ったんだが…。
シナリオで…使える…と、思うんだ。
俺は、しばらく…シナリオに参加しないから…。
必要な人がいたら…貸そうと、思う。

コメントか…手紙で。
各一個ずつしか、ないから…先着でな…。
携帯か、電灯か…もしくは両方なのか、言ってくれ。
13:10 健吾 comments(0) trackbacks(0)
【リアイベ】運動会
おはよう…だな、健吾だ。
背後は初めてのリアイベで戸惑う事が多いらしいが、俺は全力を尽くすだけだな。

クックック…楽しみだ。

…ああ、言い忘れていた。
運動会が進むにつれて、
折りたたんである記事が伸びたり伸びなかったりするぞ。
…興味があるなら終わった頃にもう一度覗いてみてくれ。
続きを読む >>
18:45 健吾 comments(0) trackbacks(0)
……運動会、だな……。
……こんばんは……。
学園で、今度……運動会が開かれる事に…なった…。

ちょっと、楽しみだ……(微笑)
背、高いから…玉入れの…高いところを、狙えれば…いいな…。


問題は……運が、無いということだ…(苦笑)
…百葉箱が、な……。
続きを読む >>
00:00 健吾 comments(1) trackbacks(0)
Helligkeit
…………(ぴくっ)
……久しぶりだ…覚えて、無いかもしれないが……。
…東雲、健吾……と言う…。

最近……結社を…作ってみた……。
…特にやりたい事があったわけじゃない…が…。

…あそこには、沢山の本があるから…落ち着く…。
続きを読む >>
21:38 健吾 comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK