「無限のファンタジア」「シルバーレイン」「エンドブレイカー!」のPCブログ?
背後でしゃばってます。


 - - -
Sehnsucht
こんばんは、レゲントです。

本日、新たな旅団に入れていただきました。
色々と活動できれば、と思います。

行動の幅が増える事は私にとって…良い事…ですよね…(微笑)
20:34 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Das Schicksal
こんばんは。
本日はBCから戻ってまいりました。

ふふ、二連勝する事が出来てとても嬉しいです…。
いつか、Javaでの戦いが出来るように…修練を重ねて行きたいです。
続きを読む >>
23:15 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Der Kampf
こんばんは。

ザウス大祭阻止。
阻止できた事で「成功」となりましたが…。
やはり、死亡された方もいらっしゃいますので…残念です。

不謹慎ですが、所属している旅団で死亡者が出なかったのが救いです。
怪我をしている方は、無理せずにゆっくりとお休み下さいね…。


闘技場では…一勝できませんでしたが、これも経験ですね。
BCには参加するのでしょうか…。
できるならば私から出資させて頂きたい所です。
22:34 レゲント comments(0) trackbacks(0)
ザウス大祭阻止第一作戦
第一作戦、ただ今終了しましたね。
私が協力できたのは4回くらい、でしょうか。

漕ぐだけならタダ、漕ぐだけならタダ…(ぶつぶつ

少ししか協力できませんでしたが…
この少しが、次の一歩に繋がりますよう、祈ります。
続きを読む >>
08:42 レゲント comments(2) trackbacks(0)
Auf Wiedersehen
こんばんは、レゲントです。
最近、背後ばかりでしたが…今日は私が。(微笑)



もうすぐ、ザウス大祭……。
トロウルとの戦い。

どうか、誰も失わないように…。
21:00 レゲント comments(3) trackbacks(0)
Hoffnung
こんばんは(にこ)
グモリアレベルが高まりましたね。
グモリアの加護として沢山の経験値をいただきました…。

私もついにレベル20を超えたのです…とても、嬉しい事ですね。
CPが増え、持っていけるアビリティが増えましたから、
DGの単騎制覇に挑戦したいと思います。
ふふふ…(上機嫌)
続きを読む >>
20:26 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Sieg
こんばんは。
本日はBCから戻ってまいりました。

結果は…一勝。
"たった"とは思えません。
成長し、協力し合えたからこそ1勝を得る事ができたのです。
私はその事を嬉しく思います。

チームの皆様に心からの感謝を申し上げます。
続きを読む >>
22:24 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Schlaf
こんにちは。
困りましたね、今日は特に話す事がありません…(苦笑)

……では、少し前の事をお話しましょうか。
そうですね…恋の話はどうでしょうか。
続きを読む >>
22:27 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Kampf
皆様、こんにちは(一礼)
本日、闘技場の結果が出ましたね。

予選敗退でしたが…とても良い経験になりました。
ただ、下僕を1体も作れず力尽きてしまったので…申し訳ないです。
より強く成長して、戦闘に貢献できるよう努力したいですね。
続きを読む >>
16:27 レゲント comments(0) trackbacks(0)
Wunsch
こんばんは。
先日は焦っていたとはいえ、失態を見せてしまいました…。
これからは気を付けないといけません。

闘技場はついに、明日からですね。
楽しみな反面、一人だけレベルが低いのが気になります…。
ですが。参加したからには自分にできる精一杯の事をさせていただきます。



…下僕量産する前に殺されそうデース(汗)

20:12 レゲント comments(0) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK